
まずは、お気軽にお問い合わせください。
・お問い合わせ
・電話
お問い合わせの前に
弊社HP施工事例・Q&Aをお読み頂きまして
お問い合わせの際の参考にして頂けたらと思います。
お問い合わせの際に
・簡単なご相談内容 ・日時の相談 ・打合せ場所の相談
をお聞きいたします。

まずは、お客様のご要望、イメージ、不安点などお聞かせください。
・その際ご用意頂くもの
敷地配置図、建物立面図・平面図、現場写真
ご希望イメージの写真(あればで構いません。)

現地にお伺いさせて頂きまして、現地の測量、立地条件、等確認させて頂きます。
ご相談の際にお聞きさせて頂いた内容を元により細かく確認しプランニングの参考にさせて頂きます。

お客様とのご相談内容・現地調査をもとに
プラン・御見積りを作成致します。
作成には2週間程度頂きまして、
弊社経験をもとにお客様に喜んで頂けるプランニングを致します。

- 作成した図面・イメージパースの内容を元にお打合せ致します。
お客様とのイメージの共有の為、プランの修正や変更のお打合せを繰り返し行っていきます。 - お見積りも提示させて頂き、選定商材・数量・施工方法など項目別に細かくご説明させて頂きます。
- 素材・色・仕様などサンプルにてご確認頂きます。
何度かお打合せを重ねてご満足いただけるプランにしましょう!

プランの最終確認を行いまして、契約書を交わさせて頂きます。
工事に伴う注意事項・特記事項のご説明をさせて頂き契約書にサインを頂きます。
- 契約後商品の注文を行います。
- 工事着工時期・工事期間
など合わせてご説明させて頂きます。

決定した内容を元に施工を行っていきます。
- 着工日が決まりましたら事前にご連絡致します
- 着工前までに近隣の皆様にご挨拶廻りをさせて頂きます。

工事完了後、担当させて頂きました営業がお伺いし、お客様にご確認頂き、お引き渡しとなります。
お引き渡し後、請求書を提出させて頂きます。
※不備が見つかった場合は、早急に改善しまして、再度ご確認頂きまして、お引き渡しとなります。

工事後も少しでも気になる箇所が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
ご確認にお伺いさせて頂きます。
弊社保証もございますので、長くお客様とお付き合い出来る様アフターフォローに努めてまいります。
その他メンテナンス・リフォームも気軽にご相談下さい。